さすがベビーのお店 buy buy Baby | ハニカミライフ  in ポートランド&日本

ハニカミライフ  in ポートランド&日本

結婚してアメリカにお引越し。
今はオレゴン州のポートランドに住んでいます。

海外大好きな男と
海外生活に慣れないの女が
アメリカで生まれたベビーと共に
人生を楽しんでいくためのブログ


ビーバートンにあるベビーのお店に行ってきました。


buy buy Baby

全米のベビザラスが閉店した今、
ベビーのものはみんなここで買うのかな?真顔


わたしはお友達のベビーのお祝いに行ったものの、
あまりキュンとするものもなく特にお買い物はしませんでした。。。ニヤニヤ



やっぱりわたし、ベビーグッツはtargetとかでAmazon買い物しちゃうかな??




・・・と
buy buy Babyは今後もお世話になるかわかりませんが、でもさすがベビーのためのお店。


ショッピングカートが最高でしたデレデレ
トラベルシステムのカーシートそのままつけれる!!拍手拍手拍手拍手拍手



カーシート置き場が上についてるので、カートの中を占領することがないため買い物もたくさんできる!!

これはこのトラベルシステムを持つ人が多いアメリカには最高のショッピングカートじゃないですかハート




旦那と2人で感動しましたラブラブラブラブ






このショッピングカートが使いたいのできっとまた来るでしょうウインク





※buybuy Babyに決していいものがないわけではなく、わたしに必要なものがないだけです。
特に初めてのお子さんの場合はエルゴも触れるように置いてあるし、ベビーカーやカーシートもあります。
プレゼント用のラッピングなども置いてあるのでいいですよハートハート













にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村