やっぱり好きだわー。おやつパンのケーキ。 | ハニカミライフ  in ポートランド&日本

ハニカミライフ  in ポートランド&日本

結婚してアメリカにお引越し。
今はオレゴン州のポートランドに住んでいます。

海外大好きな男と
海外生活に慣れないの女が
アメリカで生まれたベビーと共に
人生を楽しんでいくためのブログ


↑↑↑のブログでおやつパンのことについて書きました。

(*おやつパン=ポートランドの隣、ビーバートンにある日本のパン屋さん。)


その中でデコレーションケーキについても書きました。

いつも子供達の誕生日に出てくるので、
大人なのにおかわりしちゃうわしニヤニヤ


そのくらい好きなケーキ



最近誕生日だったわたしのためにお友達がわざわざ買ってきてくれましたラブラブラブラブラブラブ
わおーーーーラブラブ

いつもは子供達のためのケーキが
今回はわたしのためのケーキ🍰ラブラブ



酔っ払い酔っ払いし・あ・わ・せハートハートハートハート酔っ払い酔っ払い


ということでみんなで
いただきました酔っ払い


いやーー
スポンジはふわっふわで、
クリームの甘さがちょうど良いいラブラブラブラブ



やっぱり美味しいハートハートハート


本当に嬉しいです。
ありがとうハートハート




そして
↑↑↑のブログでデコレーションケーキ以外に紹介したおやつパンの


シュークリームキラキラ


食べました〜ピンクハートピンクハート
日本のシュークリームみたいで美味しかったですキラキラ


めっちゃ軽くて
何個でもいけちゃう感じでしたイエローハートイエローハート



ちなみにシュークリーム好きなお友達情報によると
Safeway(こっちのスーパー)にあるシュークリームが
日本のシュークリームみたいなんだとか??


それはいつか行ったら調査してきますキラキラキラキラ
(、、、、って誰かがその調査結果を待ってるとは思えんがねニヒヒ)





ということで
おやつパンのオススメは
パンだけではないんですよー!!


という情報でしたニヤニヤ





にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村