嬉しい!!ポートランドのフードトラックで美味しいお寿司が食べられる!! | ハニカミライフ  in ポートランド&日本

ハニカミライフ  in ポートランド&日本

結婚してアメリカにお引越し。
今はオレゴン州のポートランドに住んでいます。

海外大好きな男と
海外生活に慣れないの女が
アメリカで生まれたベビーと共に
人生を楽しんでいくためのブログ

今日は旦那が仕事が終わった後に息子を連れ出して公園へ。


帰りにお寿司を買ってきてくれましたキラキラ




Yoshi‘s Sushi
レイクオスウィーゴの方のポートランドにあるフードカート🚚で販売しています。



もともとポートランドでは有名なお寿司屋さん、Bamboo Sushiにいた方が独立して自分でお店を出したそうです。



旦那が知り合いだそうで、お任せで握っていただきましたラブラブラブラブ


握りキラキラ
サーモン、ホタテ、ビンチョウマグロ、卵。

もう全部美味しかったですハートハート

ああああ
一口で消えちゃう酔っ払いイエローハートイエローハートイエローハート


ロールキラキラ
上のはほうれん草の胡麻和えみたいなのが巻かれていました。
美味しい〜ハート
下のロールはカニが辛めに味付けされていてピリ辛でした。




あとは手作りのどら焼きをいただきましたキラキラ



生クリームあんこ酔っ払い
生地はふわふわで中身の生クリームあんこは甘すぎなくて美味しかったですデレデレ





お寿司も美味しかった〜ちゅー




ポートランドらしいフードカートでこんな美味しいお寿司が食べれるなんて、なんかとっても嬉しいですねキラキラキラキラ







このお店のHPはこちら⬇︎⬇︎⬇︎


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村