おススメ!!わたしの好きなアメリカのおしりふき | ハニカミライフ  in ポートランド&日本

ハニカミライフ  in ポートランド&日本

結婚してアメリカにお引越し。
今はオレゴン州のポートランドに住んでいます。

海外大好きな男と
海外生活に慣れないの女が
アメリカで生まれたベビーと共に
人生を楽しんでいくためのブログ


ランチ⬇︎⬇︎⬇︎

のあとはお友達手作りスイーツでベビーの生まれる前祝いをしてくれましたハートハートハート

あ!そう!!

ベビーは男の子です♂

エヘヘデレデレ




こういうサプライズ本当に嬉しいですねハート


みんなでチーズケーキ牛乳寒天も美味しくいただきましたデレデレ




そしてプレゼントもいただきましたキラキラ
これを綺麗に可愛く包装してくれましたハート


そんな離れていない2人目だし、また男の子だから本当にもう欲しいものはないんです。


なのでそう伝えてたんですが、、
このおしりふきをくれたんですハート



ナイスチョイスハートハート



えーーーー欲しいものないって嘘ですねニヒヒ



これはかなり必要です酔っ払い



オムツはまだベビーのサイズがわからないからオムツのサイズもわからないけど、

おしりふきは絶対必要ですちゅー




しかも実はこれわたしも使ってるんだけど、めっちゃいいのキラキラキラキラ



Huggieswith 99%water
分厚くて水も多めに含んでるから
う◯ちも拭きやすいんですウインク




アメリカのおしりふきのなかでかなりいいですデレデレ





おススメですキラキラキラキラ






ナイスなプレゼント🎁
ありがとうハートハートハート





にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村