ビーバートンのフードカートが集まる場所 | ハニカミライフ  in ポートランド&日本

ハニカミライフ  in ポートランド&日本

結婚してアメリカにお引越し。
今はオレゴン州のポートランドに住んでいます。

海外大好きな男と
海外生活に慣れないの女が
アメリカで生まれたベビーと共に
人生を楽しんでいくためのブログ

先週、お友達とビーバートンのフードカートが集まるところにランチをしに行ってきましたキラキラ
ここは2018年の2月とかに出来たみたいです。

わたしビーバートンに何回も来てるけどここの存在は知りつつ、場所全然知らなかったポーン




何年か前までビーバートンではフードカートの7時間以上同じ場所での営業は禁止だったり、フードカート同士隣での営業が禁止などの条例があったみたいですね。


でもそれがなくなった今、たくさんのフードカートが出てきそうですデレデレ

平日の昼間にもかかわらずテーブルはほとんど埋まってましたニヤニヤ




芝もあって子供たちも遊べていいですハート
次来る時はボールとか持ってこよーっと。



フードカートもいろんな種類の食べ物があってチョイスも多かったです!!


わたしはタイ料理が食べたすぎて
Thai Bloomに。


グリーンカレーを頼みましたイエローハート
左上の春巻きのところはサラダと春巻きと何か(忘れました滝汗)から選べましたイエローハート



この日はこのお店めっちゃ人気でしたルンルン



ちなみにお友達はポキ丼を食べてましたキラキラ
お店の名前はわからないけど、
ここのポキ丼美味しいらしいですキラキラ




食後はボバティー
日本でめっちゃめっちゃ人気のボバティー。日本ではめっちゃ並ぶから並ぶ気はしなかったけど、実は飲みたかったボバティーニヒヒ


「一杯だけなら!!」
と思って飲んじゃいましたデレデレ



わたしはブラックミルクティーのスイートレスでボバ入りにしました。



友達に何頼んだ!?って聞いたら

「オーロングティー」って。



ポーンポーンポーンポーンポーンポーン



そっそっそっそそれは。。。。



「Oolong tea」


ウーロンティーのことではないでしょうか!?!?ニヒヒニヒヒ





わたし以外にウーロンティーを
オーロングティーって言う人初めて見たーーーーハートハートハートハートハート

(その時のブログ↓↓↓)



嬉しすぎて興奮笑い泣き





大爆笑でしたニヒヒ


いやー楽しかったハートハート




話は戻って。。。

ここは夏には最高の場所ですねデレデレ


ビーバートンに来たらぜひキラキラキラキラ


ここのアドレス
⬇︎⬇︎⬇︎
4250 SW Rose Biggi Ave, Beaverton, OR 97005

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村