あったかくてポカポカ。ポートランド観光日和でしたー!! | ハニカミライフ  in ポートランド&日本

ハニカミライフ  in ポートランド&日本

結婚してアメリカにお引越し。
今はオレゴン州のポートランドに住んでいます。

海外大好きな男と
海外生活に慣れないの女が
アメリカで生まれたベビーと共に
人生を楽しんでいくためのブログ

今日は天気も良くあったかかったので、
旦那両親と息子と観光してきました✨



コースは

❶日本庭園
❷ローズガーデン
❸ローズガーデンチルドレンパーク
❹ケンズアーティサンベーカリー
❺23rdストリート散歩



❶日本庭園
前に行った時のブログ↓↓↓

旦那母が父に見せてあげたいという事で久々に行きました!
やっぱりわたしは好きかなドキドキ
特に天気がいい日だとゆっくり緑の中を歩くのは最高です。
シニア(65歳以上)だとお値段も安くなるので親世代にはいいですね音譜



❷ローズガーデン
前回のブログ
↓↓↓

えーまだ時期が早いという事で通り過ぎました笑
6月は綺麗だったなードキドキ



❸ローズガーデンチルドレンズパーク
前回のブログ
 ↓↓↓

息子ちゃんを遊ばせるために行きました。前回は寒かったせいか人が全然いませんでしたが、今回はたくさんの子供がいましたドキドキ息子は相変わらずブランコばっかり。。。
でも遊具も多くとてもいい公園です音譜



❹ケンズアーティサンベーカリー
前回のブログ
↓↓↓

パンを食べに行こうということでここに来ました。ランチで行ったので、前回は朝早かったこともありなかったサンドイッチが今回ありましたドキドキ
お母さんがクロワッサン、わたしがタマゴサンド、お父さんがホットドックをオーダー。美味しかったですドキドキドキドキ



❺23rdストリート散歩
ここは飲食店や雑貨屋さん、キッチン用品などたくさんのお店が立ち並ぶストリートです。
ポートランドの人気アイス店Salt&Straw、人気寿司屋Bamboo Sushi,
コーヒーショップBarista,
人気ドーナツ店Blue Star Dounat、
ハンバーガーショップLittle Big Barger,
ラーメン店Boxer Ramen
などなどもあり、ポートランドのものがたくさん楽しめます。

(どうしよう、上に書いたお店のスペル全然自信ない滝汗)

お腹がいっぱいでもお散歩がてら歩いて雑貨屋さんやおもちゃ屋さんを見るのも楽しいですね音譜




とまあ
すごく充実した時間を過ごせましたドキドキ





ご両親も楽しんでくれたみたいでよかった音譜音譜



あー
晴れって最高☀️



にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村