結婚式のフラッシュモブ | ハニカミライフ  in ポートランド&日本

ハニカミライフ  in ポートランド&日本

結婚してアメリカにお引越し。
今はオレゴン州のポートランドに住んでいます。

海外大好きな男と
海外生活に慣れないの女が
アメリカで生まれたベビーと共に
人生を楽しんでいくためのブログ

先日、大好きな友達、ゆかの結婚式が日本で行われました


めちゃめちゃ行きたかったんだけど、、、


次回の帰国は1年先を予想していたので
出席を断念




専門学校からのお友達。



素朴なイメージの彼女。
柔らかい空気があってみんなの癒しの存在なの。
声がきれいで、私はゆかのすんだ歌声が本当にすき。
でも実は芯があってすごい発想力と行動力をもっているの。
知らない間に靴屋さんになってて
知らない間に勉強して保育士さんになってた。

すごく努力家でもある。


経験こそ自分の糧になるって思うけど
ゆかの経験する世界、
いつも素敵だなーって思う。



旦那さんは年下でめっちゃ誠実で優しくて面白い。
渡米前に遊びに行ったけど
初めて会った感じはしないくらい
一緒に居やすかった


わたしと本気で階段登り競争してくれる彼。
私たちの友達のためにラッスンゴレライやってくれる彼。



本当に素敵な彼だよ



そんな彼やゆかの周りを巻き込んで
サプライズをやることになりました。


わたしは参加を諦めてたけど
友達のPC技術のおかげで
映像でダンス参加できることになりました



すごい❤️


そして当日。
わたしはスカイプで披露宴から参加❤️


専門の仲間がPCのカメラを絶妙に移動させてくれたのでその場にいるような臨場感をあじわえました

みんなありがとう!!



もう一人スカイプ参加する予定の子のスカイプができなくて
”わたしが見てるPCの映像をラインでその子に見せる”
という、現代のハイテク技術大活用です



披露宴はほんとうにあったかいものでした❤️


特に新郎・新婦から両親にむけた手紙は
(そのタイミングで映像切れたんだけど)
音声だけで大号泣させていただきました

おとーさん!
おかーさん!


家族って本当無償の愛で繋がっているなーって思ったよ


ああああああああああ
もう幸せな時間でした







みんなの愛で完成したフラッシュモブ。
これもほんとうに最高の出来です❤️

ゆかへのサプライズ



両家の家族の巻き込み
みんな素晴らしい



こんなに愛されてる二人。


ゆか・りょうちゃん
ほんとうにおめでとう







にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村