★スケート 名古屋スポーツセンター | ☆ハニココ☆成長日記

☆ハニココ☆成長日記

お子さんと一緒に楽しめるイベントを開催。
名古屋西中村区中川区、まま友クラブHappy

こんにちは。ハニーばぁばです。
ママとスケート
 
image
 
私スケートできるよ~!って送られてきた写真がこちら。
 
image
 
だよねー。そんな簡単にできないよね。
慣れたら外すのよ。

子供は感がいいから、すぐに滑れるようになります。
 
このポール何ていうの?
カラーコーンで合ってるのかな?
 
image
 
大人は借りられないよね。
っていうかこで持ってたら恥ずかしいよね。
でも私もう滑れないわ・・・(^^;
 
大須スケートリンク
名古屋スポーツセンター

こちらは、伊藤みどり 浅田真央 宇野昌磨 村上佳菜子など
発掘しているのよ。
 
ハニーさん 頑張れ。