土曜日は晴れていたので新年度ということもあり、今年度もたくさん走ってもらうためと日頃の感謝の気持ちを込めて愛車2台洗車しました(*^^*)



最初はフォレスターから

少し前に泥を巻き上げたので足回りが泥だらけ💦

高圧洗浄機でしっかりと泥を落として洗剤で泡つけてからスポンジでしっかりと擦って汚れを取りました!

去年からワゴンRを通勤用で使ってるので遊びなどの遠出や人を乗せる時などに使ってます!


次にワゴンR

ワゴンRは祖母が乗らなくなったので去年からセカンドカーとして主に通勤や近所まわりなどで使用してます!

この車も汚れが目立ってましたが高圧洗浄機でしっかりと汚れが落ちました🎶


今年度もこの2台で色々な場所へ行きたいと思っています😄