゚・*:†♡MayoDiary♡†:*・゚ -58ページ目

はちゅ☆アンジュ。

昨日からイエコをパクパク食べてます。

アンジュちゃんです。
photo:01


食欲旺盛でホッとしてます。
イベントでお迎えした子だし、あまりにも小さすぎるし内心一か八かだな…と思ってたから(u_u)

今のところは食欲もあるし、吐き戻しなんかもないです。
photo:02



全体にお肉が少しついてきたのがわかります!
photo:03

photo:04




これが初日。
photo:05



成長を感じられて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ♡


今日はこれから働いてた頃のお友達の結婚式(u_u)♡
楽しんできます( ´ ▽ ` )ノ♡

iPhoneからの投稿

クビワトカゲのバタつき。

いやー!


クビワトカゲ可愛いね!
てか、全然ヒョウモンさん達と違うからまた違った可愛さだね。
ペットとしてはクビワトカゲの方がペットらしいね。
初日からずーっとバタつきが激しかったんだけど、今日くらいから落ち着いて来たよ!

不二屋で買ったイエコも全てたいらげた!
生き餌、、、無理かなって思ってたけどクビワトカゲにはむしろ生き餌をあげたい!
気持ちいいくらいにムシャムシャ食べてくれるし、ヒョウモンさんと違って食べるのが上手いから確実に捕まえる!
ハンドリングは、手から肩へ、肩から頭へ、、が彼の流れのようです笑
とっても可愛くてメロメロです♡


photo:01

こっちを見る瞬間がまた可愛くてメロメロ♡
photo:02


イエローヘッドが際立ってる!

全体としてはこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ
photo:03


まだ少し大きくなるだろうな!
セミアダルトくらいかなぁ!
photo:04


小鳥みたい!

名前はまだまだ絶賛悩み中です(。-_-。)笑

ただ、バタつきがなくなったり扉を開けてパニッくったりもなくなり、私を見るとご飯?的な感じで伺ったり頭がいいんだなーって感じる!
ヒョウモンとはそこらへんが違う気がする。
ヒョウモンさんからはこちらを認識してるとあまり感じないけど、クビワトカゲは認識してるのがよくわかる。

さて、イエコを確保しなければ!



iPhoneからの投稿

うちのヒョウモンさん。

チェリーがぶっさいくになってたので、思わずパシャり♡
photo:01


眠たいの?
photo:02




そして、食欲が出てきて一安心のゴジラ。
ゴジファンの皆さまの為にパシャり♡
photo:03


photo:04


発色がいいよね!

そそくさとシェルターに帰ってきました笑
photo:05




キキはコオロギ食べ散らかした後にレオパダンス‼

出せ、出せ~‼

photo:06

photo:07

暴れまくってました笑
photo:08





最後に、可愛いゴジラから。
photo:09


心配させてごめんねーっ!



iPhoneからの投稿