断髪。 | ゚・*:†♡MayoDiary♡†:*・゚

断髪。

遅くなったけど、、、。

この前髪の毛を切った様子をヽ(*´▽)ノ♪

北区の、セッツ?セツ?で(*^^*)














出来上がりヽ(・∀・)ノヽ(*´▽)ノ♪




おばあちゃんに切るとこ見せてあげたくてビデオも回しました(*^^*)
普通のお客さんは下の階だし、全然人目を気にせずビデオを回せました。

長く生きているおばあちゃんは、早くに亡くなったおじいちゃんのことをよく『おじいちゃんは、一番良いときに亡くなったのかも。』って言うのね。
おばあちゃんは長く生きている分、おじいちゃんより苦しい時期や悲しい事やあったんだよね。
だけどね、おじいちゃんが見ることの出来ないひ孫の姿を見て、抱けて、私の結婚式にも出席してもらいました。
おばあちゃんは、おじいちゃんの分まで幸せを感じてもらいたいです。
口答えばっかりする孫だけどおばあちゃん大好きよ。

快く、録画を許してくれたstaffさんに感謝です☆





Newヘアスタイルがお気に入りの僕ちゃん♪
おしまい☆



Android携帯からの投稿