こんにちはウインク


前回の移植周期は失敗に終わりまたリセット!

となり薬を全て中止した翌日に生理きてあっという間にまた、移植周期です泣き笑い泣き笑い泣き笑い


フリーの時期ってなんか気持ち的にも楽で、とにかく時間に追われる薬の事も考えなくてよくて少しリフレッシュ出来る期間でもあるので、その期間が短くて残念に思っている今です…不安



今回もまた桑実胚という聞きなれない胚を移植します。


今回は、万全な体調で挑みたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

どうか扁桃炎起きませんように…


今、持病の喘息も絶賛治療中なので万全ではないですが、その薬は続けて問題ないみたいなのでよかった魂が抜ける



そして、話は変わりますが、

不妊治療をしている方はパートナーとタイミング的なことは何もしていないのですか?凝視


私は、全くしていない…


いや別に性の亡者ではないのだけど、またにはなぁと思ったり、愛情を感じたりやっぱりすると思うし、

何も努力しない夫がムカつく昇天昇天昇天


現代では性に対して悲観的な人が多いそうだけど、私はそうではないので、少し耳を傾けて欲しい👂


もともと誘うのが苦手なタイプな夫なので、1番初めのタイミング療法は、ほんとに私、苦労しました…


まじで、子供作るかあんのか!?くらい腹たってたにっこり


でも今は、移植一択なので、そういう追われる感じもなくてストレスフリーなんだろうなと思うとさらにイラつくニコニコニコニコ魂が抜ける


まぁ別に良いのだが、女として少し残念です🫤


そういう愚痴も友達にもなかなか言えないので、勝手に自分の日記なので綴らせてもらいました😭😭


とりあえず、余計なことは置いといて

今回の胚移植こそは、うまく行くように


がんばりますっつ!!!!!



みなさんも無理しすぎず、ほどほどに頑張っていきましょうねにっこり飛び出すハート