✔︎2019.6〜 タイミング法11回→全て陰性

○2019.7.12  子宮卵管造影検査

✔︎2020.5.16   1回目人工受精→陰性

✔︎2020.6.15   2回目人工受精→陰性

✔︎2020.7.18   3回目人工受精→陰性

◉2020.8.19  夫の癌発覚、治療開始

✔︎2020.10.30  1回目採卵→4個凍結

○2020.10.30〜OHSS発症

○2020.11.19  子宮鏡検査

✔︎2020.12.24 1回目胚盤胞5AA移植→陰性

✔︎2021.3.1     2回目胚盤胞5AA移植→陽性

✔︎2021.4.7    8w0dにて心拍停止、稽留流産

✔︎2021.4.26 流産手術(吸引法)

✔︎2021.7.28  3回目胚盤胞5AA移植→陽性








こんにちわニコニコ


毎日毎日暑くてうんざりしますねあせる



今日は7週の診察でした。



色々と心配な1週間を過ごし、やっとの診察。


エコーの画面に前よりも大きく成長した姿。


パクパクと心臓もちゃんと動いてましたえーん


大きさも問題ないよ〜と言われて安心しました。


ピンク色のおりものもおそらく膣剤が原因かと思うから様子見でいいとのこと。



そして卒業の話に移り、

私は以前8週で流産しました。


なので今回は9週まで見ることになりました!!



なんとなく私も、安心な気がします☺️



とにかくとにかく大きく何事もなく成長してほしい。

誰もが願うことですが、

本当にそれだけです。



未だ目立ったつわりはないのですが、空腹になる頻度が多くでも食べたくないという状態。


お腹にガスが溜まってでも出なくてお腹がキリキリ痛みますショボーン

これが1番苦痛です…


同じ症状の人いるのかなぁ…?