専業主婦の手抜きスキンケア。 | はじめての専業主婦。

はじめての専業主婦。

アラサー新婚ブログです。専業主婦になってからのあれこれをホンネで語りたいと思います!

基本的にはコスメもおしゃれも大好きですうしし

だけど、専業主婦。特に用事がないときは朝の準備がめんどくさい。
→メイクをしない・・・なんてこともポっ

ハラハラ こんなこと書いて大丈夫かしらわたし…!!!


そんなときに母が1つプレゼントしてくれたものがありますpresent*

青じゅる。

・・・え?

青じゅる。

・・・なに?

って感じですアヒャ

オールインワンゲルだそうです。「美STORY」本に掲載されているとか。
これ1本で化粧水・乳液などのスキンケアが完了。
これとBBクリームがあれば超簡単ですなきらハート

最初は興味がなかったのですが(だってブランドコスメ派だもん)
今朝使ってみて

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

お肌がすべすべやわらかいよ~キャ- まじでかっまじでか~!
そして評判どおりお化粧のりが良いです。ふんわりですd.heart*

というわけで紹介させてもらった次第です。いつものごとくマワシモノじゃありませんポカーン

夜も使ってみたいと思います。またしばらく使ってみて感想を書きたいと思います。

1本を1ヶ月で使い切るのを目安に、たっぷりと使えるのが魅力。
スキンケアがこれ1本で済むのでかなり良いコストパフォーマンス。
2本買うと1本おまけらしいので、良かったらお母さんにまたおねだりしよう。そうしよう。

ちなみにこういうのです↓↓※URLリンクにしてみました。
ゲル


通販系もいいのがあるのかしら。生石鹸みたいなのも気になる。


オールインワンゲル+BBクリームって最強のスピードメイクですねウヒ
平日のお出かけない日用にBBクリームもデビューしてみようかなハート

手抜きがクセにならないように気をつけなくっちゃポカーン 汗



にほんブログ村