花の好きなモノ

花の好きなモノ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

控え目に言ってサイコー❣️

いろいろあってションボリしてた気持ちが
お腹痛いほど笑って吹き飛んだよっ👍

会場にお客さんはいなかったけど、
配信で10万vew超えたみたいだし、
みんなで面白がって、
何よりメンバーはじめ関わっている皆さんが
思いっきり楽しませてくれて
もう、てんこ盛りでお腹いっぱいですってくらい
愛情もらった。

そうだ、世界は愛でできているのだった。

本っっっっ当に楽しかったー🌈💖🍀✨💕
ありがたいありがたい🙏🙏🙏🙏

しっかし、チケット取るのが更に大変になる予感😅
(いやいやいや、良きことではないですか❣️)