控え目に言ってサイコー❣️
いろいろあってションボリしてた気持ちが
お腹痛いほど笑って吹き飛んだよっ👍
会場にお客さんはいなかったけど、
配信で10万vew超えたみたいだし、
みんなで面白がって、
何よりメンバーはじめ関わっている皆さんが
思いっきり楽しませてくれて
もう、てんこ盛りでお腹いっぱいですってくらい
愛情もらった。
そうだ、世界は愛でできているのだった。
本っっっっ当に楽しかったー🌈💖🍀✨💕
ありがたいありがたい🙏🙏🙏🙏
しっかし、チケット取るのが更に大変になる予感😅
(いやいやいや、良きことではないですか❣️)

