おやつ探し 第2組♪ | トイプー ちぃちゃん がんばります♪ りむくんも! らふぁとるぅたんもやってきた!

トイプー ちぃちゃん がんばります♪ りむくんも! らふぁとるぅたんもやってきた!

とっても怖がりさんだけど、実は好奇心旺盛。
        トイプードルのちぃちゃんの毎日を♫

おやつ探しチャレンジ、
年少組さんです口笛  できるかなぁ。。

まずらふぁ音符




もやもやもやもやもやもや

気を取り直して  るぅむらさき音符
るぅたんは食いしん坊だからね~ルンルン  










あのーー。。
この子達はふたりで遊んでばかりで
人とうまく遊べないのかも。。
これは大変です。。。ガーン