らふぁ お散歩♪ | トイプー ちぃちゃん がんばります♪ りむくんも! らふぁとるぅたんもやってきた!

トイプー ちぃちゃん がんばります♪ りむくんも! らふぁとるぅたんもやってきた!

とっても怖がりさんだけど、実は好奇心旺盛。
        トイプードルのちぃちゃんの毎日を♫

プードルのらふぁたんですブルー音符

 

お家の前でお散歩の練習してました。

ちょっとだけ、遠くまで行ってみたの音符

 

 

                                   *Kyonのスマホ撮影です。

 

                                ぼくも楽しくお散歩できます。

                                お家の前の階段の昇り降り

                                   最初だけイヤ。。。 って言ったけど

                                   次からはスイスイです流れ星

 

                                りむくんが嫌がった風でビニールハウスが

                                カタカタする音も    聞こえてる??って感じ。

 

プードルさんがお散歩する姿ってほんとにかわいいハート

 

 

 

                                                                                 りむくんと違った意味で

                                     お散歩楽しんでくれそうです。

 

 

               しかし     動じない子です、(よかったですグラサン

               新しい車での 夜のドライブ楽しみたいと、

               らふぁたんも連れてスーパーマーケットにお買い物に行きましたキラキラ

 

              「待たせてごめんね」  って声をかけても 動かなくって。。。

              あれって 蓋を開けたら    「なあに~?」 って。

                                             寝てましたガーン