夜に見た夢のきろく | 本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本質顕在化インストラクターえつこです。

過去記事はこちら→(http://haniel.at.webry.info/)

☆本質顕在化セッション☆
本当のあなた = 魂の本質を感じ取ってお伝えします。

本質顕在化インストラクターえつこです。


またもや夜に見た夢の記録ですよ。


その1

K-POPの女性アイドルグループの一員になっている。

私は姉御的な立場らしい。


テレビの番組企画で、商業施設に隠れている同じ事務所の後輩男性アイドルグループのメンバーを見つける事になり、医務室に隠れていた1人を見つけたが、実は彼らの顔を覚えていなくてこれからどうしたものかと困る。


その2

出先で知り合った老婦人と話の流れで彼女の目的地まで一緒に行く事になる。

ところが、そこは片道3万円以上かかる遠方で、行きたくないのに断れず、同行したが早く帰りたくて仕方ない。


その3

5、6階と11階に行ける急行エレベーターに乗ろうとしている。


その4

友人と出先から横浜に戻ろうとするが、駅の大きな路線図に横浜周辺の駅名が見当たらなくて、どう帰れば良いか判らなくて困る。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


まーた横浜に帰れないとか遠くにいる夢を見ていますねぇ。

私は一体どこにいるのやら。

本来の目的地から離れているよ、という魂のお知らせかなぁと思っています。


皆様もご覧になる夢に多く現れるパターンがありますか?