初詣のミッション | 本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本質顕在化インストラクターえつこです。

過去記事はこちら→(http://haniel.at.webry.info/)

☆本質顕在化セッション☆
本当のあなた = 魂の本質を感じ取ってお伝えします。

本質顕在化インストラクターえつこです。


年始早々色々ある中で、あえてのんきな話題を。


初詣時、弟から私へのミッションは

「屋台の食べ物を買って来ること」(笑)。


幸い今年は屋台がいくつも出ていたので、焼きそばと広島焼きをGET!


焼きそば600円、お姉さんが盛り良く詰めてくれました。


広島焼き700円、4、5人並んでいた屋台を選んで正解。おいしかった😋🍴💕


後は自分的に恒例の甘酒を飲んで。

甘酒はお参りした神社ではなく、そのすぐ近くのお寺さんで頂くのですよ。

100円でした。ありがたや。


また来年もおいしく楽しく頂けますように!