ベランダでお茶 | 本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本質顕在化インストラクターえつこです。

過去記事はこちら→(http://haniel.at.webry.info/)

☆本質顕在化セッション☆
本当のあなた = 魂の本質を感じ取ってお伝えします。

本質顕在化インストラクターえつこです。

外出自粛で皆さん、色々工夫して過ごされているようですね。

私も、あえてベランダに出てお茶を飲んでみました。
残念ながら素敵な椅子等はなく、洗濯物はためくベランダですが、手摺に寄りかかって空を見上げて太陽の暖かな日差しを浴びながらお茶を飲んだら、僅かな時間ですが少し幸せを感じましたよ。

「スーパーで売っているヤマザキなどのあんぱんとコンビニのオリジナルのあんぱんの食べ比べ」なんていうのもやったら面白いかも。

なんだかねー、イライラでいっぱいで爆発しまくりでそんな自分に嫌気がしてますが、地道に幸せにフォーカスしていきます。

そうそう、「ある」にフォーカスするのも練習中~🌠