夜に見た夢の話 | 本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本質顕在化インストラクターえつこです。

過去記事はこちら→(http://haniel.at.webry.info/)

☆本質顕在化セッション☆
本当のあなた = 魂の本質を感じ取ってお伝えします。

本質顕在化インストラクターえつこです。

夜に見た夢の話。

その1
新幹線のような特急列車に友人達と乗っている。
友人のひとりが下品な話をして、私はこの子はこんな下品な話をする子だったろうか?と思う。
駅に着いて山手線に乗り換えようとホームへ行くが、山手線ホームが3本もあり、私がいたホームだと横浜方面へ繋がらないので違うホームへ移動しようとする。

その2
ホテルかデパートのような建物のエレベーターで1階へ降りると駅が目の前で、新宿辺りのようなのに京浜急行線の特急が止まっていて、これに乗れば横浜まで一本で帰れる!と乗ろうとするが目の前で行かれてしまって、結局品川回りのいつも通りで帰ることになる。

☆☆☆☆☆☆☆☆

1と2は時期が離れているのですが、電車ですんなり帰れないのが共通項。
はあ。すんなりいってくれ~。