無意識の遠慮と思い込み | 本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本質顕在化インストラクターえつこです。

過去記事はこちら→(http://haniel.at.webry.info/)

☆本質顕在化セッション☆
本当のあなた = 魂の本質を感じ取ってお伝えします。

えつこです。

無意識の遠慮と思い込み、ありませんか?

私はあります。

無意識の、というのがやっかい。

本人は遠慮なぞしていないと思うのに、よく考えると自分以外を優先してたり、何かしたり何かできないと受け取れないと思い込んでいたり。

私よ私、このままの私で受け取って良いよ。

無条件に宇宙の恩賜も愛もサポートも安心も豊かさも受け取って良いよ。

犠牲も苦労も要りません。
ただ、ただ、幸せが良いよ。