良い年をお迎え下さい | 本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本質顕在化インストラクターえつこです。

過去記事はこちら→(http://haniel.at.webry.info/)

☆本質顕在化セッション☆
本当のあなた = 魂の本質を感じ取ってお伝えします。

本質顕在化インストラクターえつこです。

 

2016年最後の日の今日は伊勢山皇大神宮へ大祓に行ってきました。

自分と家族分ね。

 

今年も色々あったなー。

手帳を見返していたら、色々な方が関わって下さってありがたくて、涙が出て来たよ。

特にラスト3、4ヶ月は駆け抜けた感じがしています。

 

色々な事がありますが、どなたさまも良い年をお迎えください。

ご縁をいただきありがとうございます。

来年もさらによろしくお願いします。

 


人気ブログランキングへ