外出するのかしないのか | 本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本質顕在化インストラクターえつこです。

過去記事はこちら→(http://haniel.at.webry.info/)

☆本質顕在化セッション☆
本当のあなた = 魂の本質を感じ取ってお伝えします。

本質顕在化インストラクターえつこです。

 

昨日はベリーダンスの体験教室に参加し、現在筋肉痛です。ショックなうさぎ

 

今日はお昼前に外出したくなり、昼ご飯を食べてから出かけようと思ってたら。

曇って来てどんよりした空に。私の気持ちもどんよりに。無気力ピスケ

じゃあやめて、食材の買い入れだけにしようとスーパーへ行ったら晴れて来た!

これは外出するのが良いってことかと思って、馬車道からワールドポーターズ、赤レンガ倉庫まで足を延ばして帰ってきました。

といっても、ワールドポーターズについた時点で疲れてしまってやる気なしピスケ

お茶一杯飲んでひと休みして、空を見上げて開けた空間と雲の様の美しさを感じながら赤レンガ倉庫まで行き、ちょっとだけ見て回って、象の鼻パークまで回ってから帰路に。

つつつ疲れたー。

 

帰りしなの開港記念会館を3連続でお土産に。