ゾッとする話 | 本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本質顕在化インストラクターえつこです。

過去記事はこちら→(http://haniel.at.webry.info/)

☆本質顕在化セッション☆
本当のあなた = 魂の本質を感じ取ってお伝えします。

本質顕在化インストラクターえつこです。

毎日、暑いですね。
夏は暑い物だと知りつつも、暑いのは辛いですー。

さて。
怪談話ではないけれど、ゾッとした話。

私自身の過去に、なんですが。

女性の皆様、化粧パフをどのように使って、
どの位の頻度で洗っていらっしゃいます?

私、若い頃は1枚のパフの上半分を、粉が固まりになってついて
顔にファンデーションのつきが悪いなあと感じるまで使ってました。
そこで新しい物に取り換えるんです。
1回も洗うことなく、です!!
ひーーーっ!? まあ、なんて恐ろしい!!!

洗う、ということが頭になかったんですよ。

何時ごろからか気づいて、表1日、裏1日で使って
洗うようになりましたけど、今振り返るとゾッとしますよ。

化粧に関しては他にも冷や汗もののエピソードがありますね。


そして。
今は認知症が進みつつある父親に色々とぞっとさせられます。
たらりん;
弟よ、ほぼ任せきりでごめん。そしてありがとう。