夕べ見た夢の話 | 本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本質顕在化インストラクターえつこです。

過去記事はこちら→(http://haniel.at.webry.info/)

☆本質顕在化セッション☆
本当のあなた = 魂の本質を感じ取ってお伝えします。

本当のあなたを呼び覚まして内側から輝かせる音譜

本質顕在化インストラクターえつこです。


夕べというか今朝がたというか、そんな時間に見た夢。



大通りから1本入った、住宅街の小さな通りを歩いている。


私の5m位先を小学生と思われる男の子たち4、5人がふざけ合いながら歩いていて、その後を道に薄墨で描いた蛇のような細長い物が絡まりながら追いかけているのに気づいてびっくり!!

とっさに「蛇だ!!」と思って退く。


「何じゃ、ありゃ?」と怪しみつつも悪い物ではなく、むしろ少年たちのエネルギーを表しているようなのでそのまま放置。


そして自分の家に向かうべく、左の階段もしくは坂に道を折れると今度は私の前を銀色のコブラが進んでいる。


「銀色のコブラだ」とぼんやりしながらその後ろを歩くのだが、このコブラのパワーなのか、階段を上がるのが物理的に楽なことに気づく。

歩いているのは私なのだが、支えてもらっているというか、持ち上げてもらっているような感覚が。


それで「ああ、このコブラについて行くといいんだな」と何となく思う。


少年達はともかく、自分についていうと「銀の蛇」は一般的に直観力が鋭くなることの象徴だそうな。


ということは、本質で生きる、わくわくに従って生きると良いよ、と改めて示されたんでしょう。


面白いなー。







人気ブログランキングへ