昔の顔で出ています!? | 本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本質顕在化インストラクターえつこです。

過去記事はこちら→(http://haniel.at.webry.info/)

☆本質顕在化セッション☆
本当のあなた = 魂の本質を感じ取ってお伝えします。


あなたの素晴らしさを伝えたい♡

本質顕在化インストラクターえつこです。


私の右目が一重に近い奥二重 ⇒ 二重 になったのを

以前、記事にしました。


昨日からその逆、二重 ⇒ 一重に近い奥二重 に戻りました汗汗


特に何もしていないのに、一体、何だったのか・・・・。ガーン

まあ、そんな訳で、明日の東京スピリチュアルマーケット には

元々の顔で(笑)にひひ出展します。


青木たかえちゃんと 一緒に2番ブース ですよ!!


私は本質顕在化ミニセッション 20分 3,000円をご提供。

この中にちょこっとインナーチャイルドヒーリングも含まれてます。


事前予約して下さった方は入場料無料のご招待。(あと2名様)

本日1/25の20時必着で下記へメールを下さいませ。

⇒⇒ haniel☆mtj.biglobe.ne.jp (☆を@にしてお送り下さい)


ふたりして目目をキラキラして星お待ちしていますラブラブ





人気ブログランキングへ