もうチョコレートのコーナーが。 | 本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本質顕在化インストラクターえつこです。

過去記事はこちら→(http://haniel.at.webry.info/)

☆本質顕在化セッション☆
本当のあなた = 魂の本質を感じ取ってお伝えします。


あなたの素晴らしさを伝えたい。

本質顕在化インストラクターえつこです。


おとといだったかな、駅前のスーパーにもうバレンタインチョコのコーナーができているのに気づきました。

まだ1カ月以上あるのに、早いなあ。


それほど大きくはないスーパーですが、侮れないんですよ。

モロゾフとメリーの他にみなとみらいのホテルのチョコもあるんです。

他にも小中学生向けらしいもっと安いチョコレートとか、

手作り用のキットとかもありました。


昔と違って、今はデパートの方がバレンタインの催しは短期間ですね。

2月に入ってから、とか10日前位にやっとコーナー設置だったりします。


私はチョコレートや包装が可愛いだけじゃ、がっくり来ます。

おいしいのがいいです。

買いに行けたら、お気に入りのお店のトリュフを手に入れたいですね。


皆さんはバレンタインのチョコレートバレンタインチョコはどうなさるご予定???





人気ブログランキングへ