おはようございます^^
リンクス ホーランドの
らふぁがぶ

ダッチの
べいちゃん

の飼い主
hani_el です

うさフェスから
まるまる1週間だなんて

早くないですかぁ〜

うさフェスレポ
ほぼ 完結した事が
なくて…
毎回 気まぐれ感 満載で
失礼してます

今回も
お声がけいただいた
みなさま
ありがとうございました

見かけても
身動きとりづらいことも
多かったりと…
それでも どうしても
haniが お声をかけにいく時は
絶対に
って
って強い意思がある時だったり

その意思が
あるだけで
叶えられないままの時も
どうしたって
あるのだけど

限られた時間だからこそ
見えてくるものがあって

足りないくらいで
きっと
ちょうどいいんだろうな
なんて

うさぎ愛の方々が
様々な形で
お仕事をされていて
感化されますね

私には
どんな形があるのかな って。
なんか
うさぎ愛 って
やっぱり 温かいし
powerありますね

私も 表舞台には
行きませんが
地道に
うさぎさんに
携わらせていただき。
やはり
うさぎさんから
意識改革できて
そして今の私
っていうか。
私にとっても
大きく 有難い存在です

長いこと…
今もなお

長いこと うさフェスに
足を運んでいると
作家さんに対しても
うさ飼いさんに対しても
面識ができちゃう分
なんだか 義務じゃないのに
ごめんなさい
みたいな
みたいな認識が強くなって
しまったりで。
心の中だけで
留まっている気持ちも
ありますが。
おかしな話ですけれどね^^
自然体を意識する って
なんか変だけど
近年は
フリーで
気持ちのままに
動くように
しています

そしたら
自然と
素敵な出会いも
あります

なんで何年も
会えないんだろう って
お友達も
正直 いますが
そういうのも
多分 タイミング^^
ご縁が 巡れば
そんな時もくるよね^^
同じ場所に
みんな同じ
うさぎ愛溢れる人たちが
集まっても…
感じ方
楽しみ方は様々。
いいじゃんね
それで

必要な人
必要としたい人とは
やっぱり
いつだって
繋がれるんだろうな って

私は 今回
はにあに時代だから
2010年とかね

その辺りの
お友達、何人かに
偶然 近くで出会えて
立ち話をしたりして。
すごぉく 気持ちほぐれました

私にとっては 原点 って感じる^^
かと思えば
これからの
うさ飼いさんとか
何度目かのお迎えの
新しい子との生活の今 とか

そういう
色々な中の今 も
素敵だよね^^
すごく 新鮮な気持ちで
交流できたり
共感できたり。
うさフェスの目的は
みんな違うけど
温かい気持ちや
学びが いつもあって

結果、
いろいろな心模様で
向かっても
良かったな って
思います

頭 ごっつん^^
チューリップ
可愛かったよね

お外 賑わってるの〜?
チラッ

ご挨拶をさせて
いただけた方からの
かわいいお土産たち

たくさんのお土産を
ありがとうございました

すでに
がつがつ食べちゃったけど^^
パパママさんの
愛情たっぷり
見ているだけで
元気もらえました〜

私からは
お名刺のみで
失礼しました〜

限定10個だけ
ラッピングできた〜!って
感じで。



やる気は どこへ

秋は もう少し
頑張るね!



山下公園で
遊んでくれたみなさま
ありがとうございました〜

らふぁがぶ…
お衣装着て素敵感〜 とか
なかなか 似合わなboy達で

泥んこ…笑 になって
本気の遊びをする
おふたりでして

そんなところも
ふたりらしいですが

びっくりさせちゃったり…
そんなことがあったら
ごめんなさい。
私 haniと
主人が 離れて
らふぁがぶ&
ダッチのべいちゃんを
交代で遊ばせる場面も
多かった為
気づいたら
主人のほうで
お名刺を
いただいていたり
本当に
同じ家族でしたが
ありがとうございました

色々と 失礼があったら
すみませんでした。
仲良く
一生懸命 楽しめたで show

初日 まる1日。
そして 日曜日は お昼過ぎ公園にて。
大変お世話になりました

もう少し
レポできたら…
続くことを願って

長々とお読みくださり
ありがとうございました

hani_el
らふぁえる♂
がぶりえる♂
べい♀




