娘たちと私のバランス(・◡ु‹ ) ✧* | はにあにるーむ

はにあにるーむ

お立ち寄りいただきありがとうございます。

自宅にてうさぎさんのお預かり(ホテル/爪切り/グルーミング/飼育に関するご相談、ケア等)行なっています。

https://haniel44.jimdo.com/

https://www.instagram.com/haniani222/

おはようございます


8月とは思えない朝。


朝は23度と

グッと気温が低く

今日は30度に

届かないみたい。


アップダウンが激しくて

体調が

追いつかないですね



風邪が治らない


ウイルスと闘って


あとは排出できればいいのか


先日、おうちで

そうめんを食べて

むせまくり˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



気をつけながら

食事をするも


昨日はラーメンで

むせた(つ﹏<)・゚。



学習してない…

苦しみながら

騙し 騙し

食べました



咳き込み方が悪かったからか

喉を痛めたような危うさ



免疫を上げていくしか

ないですかね



みなさんも


どうぞ お気をつけください



みんな夏休みかな


お盆休みも


もうすぐかな



楽しみな方も多いかな



素敵な夏の想い出が

できますように…



私は


うさホテルで


お待ちしています


今年も お会いできる皆様

愛うさちゃん達

楽しみです



ホテル仕事をしながら

夏を感じる


みたいな…


毎年の恒例



これから先も


はじまして な

出会いからの 

新たな始まりも

期待しつつ

そんな日も楽しみに

今を しっかり

頑張っていこうと思います




私が元気になってきて

少し ホッとすると


うさぎ達の気がかりが

増え…


今みたいに

私がダウン気味だと

うさぎ達は

とっても元気なのです



もちろん

疾患がない と

いう事ではなく。


たのもしく

各自が自立した生活を

してくれている

みたいなこと



なんか


人間みたいだけど…




うさぎ達に関して

あんなに辛いこと続き

だったのが

信じられないほど

今は 落ち着いてきています



一緒に暮らす って

無意識で

私たち 人間と

調和をとっているんだろうな


助けたり

引っ張ってもらったり…ね


ありがたい存在。




うさぎ達の年齢も

確実に 上がっているから


私が しっかり

充電して

元気も力も


つけないと って思います


まだまだ うさmamaは

続きますからね





{49C0E1BB-F952-42EF-ABF3-924E3A1ED715}
あんよ IN〜      

久々  らみたん

相変わらずのマイペースちゃん。



{47299D45-1CAC-4DBD-99DF-C1E87F5E2B06}
かまってなのー


ダッチのべいちゃん


ホリホリして

おてんば炸裂

元気印〜




{D588C697-E52C-4789-9DF2-C18707EE001C}
撫でて 撫でてー💕
あまったれの
らいちゃん


今となっては

我が家の唯一の

ネザーさん


the うさぎさん

って感じの子でね。


愛しい娘


みんな

個々の性格

それぞれの

愛おしさ です




🌟 🌟 


自分ってなんだろう とか

しばらく 向き合ってきて…


やっぱり かっこいいまま

外見の見え方だけは

限界はくるよね。


それも自分。

こちらも自分…

みたいに

誰しも 様々な側面を持ち

生きているんだから。



出来ないものは出来ないし

自分らしく

進んでいったら

いいんだよね。


こうして いこう‼︎ って…


そんな心が決まったら

自分色を

出していけたらいいよね。


多分

私も そのタイミング。


内に秘める時

打ち出す時


こちらも また、バランスですよね。


私は 人一倍

時間は かかるけど

これが自分なら

慌てず 受け入れて

信じて進んでこう‼︎ って

思います




今日も 自分らしさ いっぱいの

1日になりますように



haniel