神様のお告げで秋田県へ。  | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

神様からのお導きにより土曜日から神事で秋田県へ✈️
秋田県行きのお告げが降りて飛行機のチケットを取ったのは約1ヶ月前✨

埼玉からなら大宮駅から新幹線が便利なのに、わざわざ遠回りで羽田空港から飛行機✈️で🙏と✨

呼ばれた場所は駅より空港からの方が近いからかな?と思っていたのですが、、

そして、いざ当日になってみると、大雪の影響で軒並み新幹線は運休なのだと知りました!!

神様のお導きは1ミリの無駄も無し!!
本当に凄い!!と感じるのでした。




お告げで呼ばれた場所✨

ここだけエネルギーが別空間のようでした✨








どういう神社なのか?と調べてみると

物部氏の神社で、伯家神道へ繋がるのですね