”高橋信次さんの霊体がいらっしゃいました。” | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top



このFacebook投稿の後
高橋信次さんの本を読もうときたのですが急な睡魔に襲われて身体が眠ってしまいました

身体は眠っていても意識が起きている状態が続き、何度か起きていたのですが、4時過ぎに意識も深く眠りに落ち、明晰夢のようなものを見ました

なぜ明晰夢のようなというかというと、見ていた場所が自室ではなかったからです。

手術室のベットの上のような目の前がまばゆい光の場所に横たわり、右側にはひたいの広い恰幅の良い男性が穏やかに微笑みながら私に手術のような事を施していました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

私がまだ母の胎内にいた頃、幽体離脱をして、古いビルの中でこの方が大勢の人の前で話をしているのを、天井に高いところから観ていました。

今でもその声をハッキリ覚えています。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


Haniel session roomの公式LINE公式アカウントが新しくなりました🙏(以前のアカウントは停止しています)


新たにこちらの登録宜しくお願いします