天照大御神そして瀬織津姫のお言葉。 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top


天皇は真の勾玉であれ
→天意と繋がった者であれ、神の現し身であれ、ということ

官僚や政治家は鏡であれ
→天意を具現世界に実現する者であれ、天に仕え民を守り、私欲に走らず、公僕であれ

民は剣に触れず、であれ
→よく働き、税を納め、法を犯さず、罪を犯さず、(インフラや福祉などの)整いを受けなさい

と、今から10年も前に天照大御神そして瀬織津姫よりお教え頂いた言葉です

人は、剣の法→鏡の法→勾玉の法へと霊的成長をしていかなければなりません

多くの人が、神の現し身であれ、神世から人世へと変わっていかなければなりません

ですが、

政治はハタレ(穢れ)きっており、鏡をもって鑑みる、が出来てない、獣のごとく私利私欲に走っているので、剣の裁きが必要性と🙏厳しいお言葉が降りたのでした