”本当は怖い お金のカルマ” | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top



お金のカルマには


お金が無いフリ

を演じて生きてしまうカルマ



お金があるフリ

を演じて生きてしまうカルマ



があるよね


どちらも 

欠乏感と繋がっていくので

制限的になっていきますよね、、


1つ目の


お金が無いフリ

を演じてしまうカルマ

持ってる人は


ちゃっかり貯め込んでる親から

『 うちは貧乏なんだから! 』って

呪いの様に言われて育った人って多いんじゃ無い?


世の中には

自分を養うじゅうぶんな

お金がない💧


じぶんには

お金を使ってもらう

価値がない💧


ラクにお金を

稼いだり受け取れる

わけがない💧


というネガティヴな

お金=世の中のイメージが

根付いてしまって


わざわざ 無意識的に

お金と縁遠くなっちゃってる

人も多いですね💧


世界はとても豊か


本当は

そんなこと無いんだけどね💧


お金の問題抱えてる人は

親や誰かに贖罪=お金を求めてたりしますね💧



お金のカルマは 


本当は

お金の事だけじゃ無くて


その人の

ルーツに関わる世界観

なんですよね💧



お金のカルマとは

その人にとっての世界観

だから 


根底にある


努力 根性 清貧 お金は汚い、、

妬み嫉み 被害者意識 劣等感、、 


みたいなイメージって

とくに日本人に多いカルマの1つ

だよねぇ、、


そろそろ

本気でカルマを終わらせないと

世の中ますます大変になっていくよね