”お告げとゲリーボーネルさんのアカシックリーディング” | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top


2013年4月のある日いきなり

10月16日
ゲリーボーネル個人セッション
午前と夕方が空いている
午前に予約すると会えない
夕方に予約する

というお告げが降りてきました


ゲリーボーネルさんという方をネットで検索してみると数冊本を出しているチャネラー?アカシックリーディング?という方という事が分かりました

ホームページがあり、お告げの日に二枠だけ残っていて、それが午前中と午後16時半30分の枠でした
なので午後の16時30分の枠に個人セッションを申し込みました



予約当日
都内は台風通過の強風でお昼過ぎまで電車が止まっていました

お告げのとおり午前中に予約を取っていたら個人セッションを受ける事が出来無いところでした



( 知人から「 ゲリーさんは質問しないと答えてくれ無いので質問事項を書いていくといい」とアドバイスを貰っていたので自分の不思議な体質のことや普通の生活へ戻るためにはどうしたら良いか?と言うことをメモに書いて持参しました)


予約時間になり緊張しながらお部屋へ

通訳の方を通してゲリーボーネルさんの個人セッションが始まりました

初めてお会いしたゲリーボーネルさんは雰囲気が大好きなロビンウィリアムズに似ていて優しそうな年配の男性でした