旅 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

気がついたら1ケ月ぶりの更新。

書くことは出来ないけれどこの半年間いろいろな事があった。
失意。 苦しくて苦しくて のた打ち回って 打ちひしがれて 絶望と悲観。 
生まれて初めて 嗚咽を漏らして泣いた。
「どうして こんなに苦しまなければいけないのですか?」
この世に生きている意味を見失い なにも手につかなくなった時期もあった。
魂の成長なのだとしたら あまりにも辛すぎる。 
はじめて 自分には もう頑張れない 乗り越えられない と思った。

何度も何度も自分の心の声を聞く。 自分は何を望んでいる? どうしたい? 
自分が望まないことを 周りに合わせて選んで生きてきたか その多さに気がついた。
「わたしは自分のために生きていない。」 自分のための人生を生きてこれなかった。
自分の感情は殺して 他人の感情に責任を感じて 自分を責めて 生きてきた。 息苦しさ。

わたしは だれにどう思われてもいい。

わたしは 自分以外には責任を持たない。

わたしは わたし自身の声に従って生きていく。

だれにも わたしを所有させない。

わたしは わたしでは無い者にはならない。 

だって わたしはわたしなんだもん。 わたしで いいんだもん。

人生とは 失われた自分の破片を 取り戻す旅。