ありがとう。さようなら。 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

 

実家から戻りました。

やっぱり自分の部屋は落ち着くなー☆

しばらく家の中に篭っているうちに外は春の匂いに変わってました。

神社の梅が咲いてた(^-^)綺麗♪




秋からずーと『海が見たい』と言っていたの。

お正月に伊勢の海に連れて行ってもらったんだけれど
『違う!この海じゃない』
って思ったんだ。

そう!私が行きたかったのは長者ゲ崎!

記憶の中の迷いの無かった自分が佇む場所でした。
あー私は自分に会いたかったんだ。

それがやっと判ってスッキリ。


今年は自分と一番の仲良しになろう。

自分のheartに素直になろう。


そう思った。


  追記

過去生の彼とのことをまえに書いたけれど 今日、ふいに「そのとき」を感じて10年ぶりに電話をしました。
そしてとても穏やかな気持ちで「さようなら」ができた。
とまっていた時計の針が動き出す。 心地いい。

たくさんのありがとう。