オーラソーマ | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

 

10月1日の日記

7月の終わり

交換セッションでアニエルさんにオーラソーマをして頂き4本使いのworkを始めました

一本目(8月)

challenge bottle 44 愛の叡知

テーマ:報われない愛情

※同じころ
angelrinkのアチューメントとプチ☆マリ(聖母の愛Mariaenergyの相互アチューメントwork)開始

 無条件の愛 について様々なエネルギーがありますが、無条件という言葉には向けられた対象や意味にも色々違いがあるんだと体感・実感しました
エンジェルリンク(R)のセラフローズオーラは 昇華も急いだ許しもを求めない=無条件 の愛が降り注ぎ、愛と癒しガ全てを包み込むような感じで、全てを許す段階には居ない私にはとても大きなサポートとなりました

work初日

クリスタルボウルの演奏を聞き帰宅

シャワーを浴びてから香りをかぐと心が震えて涙が溢れる…安堵感が広がる
魂がbottleとのworkを望んでいるのを強く感じました

過去に報われなかった愛 いま報われていないと感じている愛=親との関係について正面から向き合う機会が続きました
幼児期からの虐待体験やそれによる精神的な問題が浮彫りになり、涙を流し途方に暮れる日々…辛かった
過去や傷に向き合っていくのは血ヘドが出るほどに辛かったけれどbottleが自分を癒してくれる感じだった

虐待体験やいろいろな事を秘密にするんじゃなく、日記で吐き出したり友達に聞いて貰ったりすることを始めて、段々と胸のなかの澱が排泄されていったし、多くの人の理解、優しさ、温もりに触れてて傷が癒されてきて、インナーチャイルドが育まれてきた

あっという間の一月

まさに 人の温もり  と 報われる愛 を体感するworkだった

二本目(9月)

hear and now bottle 44守護天使 (右の写真*左側)

テーマ:報われない愛からの解放 過去の癒し

使い始めて数日でbottleの層の間に濁りが出来る(左の写真)
浄化をしてみたけれど何ともいえない違和感を感じて使用を中止

チャレンジボトルをもう1回使用?するか、別のボトルを使用するか?で悩みアニエルさんに会った時に相談することにする


※エンパワーメントプロセス開始

体調と精神面は最悪でしたが、次々と天の計らいを体感し『全ては必然で組まれている事なのだ』と理解し、把握しようとするのを手放し、未知の全てを受け入れ、流れに身を任せることにした
(ラジエルから以前の日記に書いたハンドofジーザスのセルフアチューメントの時に現れた天使意識カーマイルのサポートへと移ったのを実感した)

病気のこともあり、休養と多くの人からのサポートを受け取ることに専念することにする
素晴らしいご縁に導かれてヒーリングやbody workを受けたりワークショップに参加する機会を沢山頂く
多くの出会いに恵まれる


9月終わり 
日記でのオーラソーマの反響が大きく、希望者を集めてアニエルさん宅でセッション会を行ってもらった

アニエルさんにオーリングで選んで貰ったボトルは

12 新しい時代の平和(右の写真*右側)

ボトルの意味: 

大きな感情の問題を開放する勇気を与え、心に平和を取り戻せるようにする
霊的真実を生きることが出来るようにする

アファメーション:

私が平和であればある程 ますます多くの光を与えられます

自分が物凄~~~~く堅物で了見が狭い人間であることに気がつき、段々といろいろな人の事や出来事へのイメージや感じ方が変わってきて、理解が深まりました 

被害者意識・イメージについても大きな気付きがあって、本当の被害と過剰反応との二通りのケースがあったことに気がつきました
人間関係においても義務感・配慮ばかりが先行して、フィーリングや自己を守る・尊重するという事をちっとも大事にしてこなかった事にも気がつきました
典型的なおねえちゃんシンドロームですね^^;

無用な気遣いの排除や境界線の設定、基本的な自己尊重の容認が出来たことでトラブル被害を未然に被害を防ぐ方法もわかりましたし、周りや相手の感情に気兼ねして自分を守る事を放棄してきたけれど、そんなことしなくていいんだ!無理せずに嫌なこと、理不尽なことは拒否もしていいんだ!と思えるようになりました
過去の体験のせいで、どうしても過剰に反応したり、潔癖で堅物過ぎるところがあるのでね、健全な妥協や調和、一般的な対処方法は学ばなくてはいけませんね
里の業の課題が多いですが理解の速度にあわせて着実に消化していこうと想います

これは日々の中での実践ですね ^ー^b

12のボトルとのワークとGYANさんのヒーリングのお陰で過去生や感情エネルギーの昇華が進んでいます
ヒーリング中に見えるヴィジョンのシェアを通して新たな過去生が浮かび上がってきました その話はまた後日