守護者さんと相談してプレゼント製作♪ | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

 

昨日は一日中雨でした

雨の日に家でまったりするのが大好き (^-^)

子供達といっぱい遊んで、ご飯食べて、大掃除して、 息子とココア作って・・・あっという間に3時
遊び疲れて子供達は自発的に(笑)お昼寝タイム   久々に自由時間だ~♪ わ~い♪

何するかって? (^m^)そりゃ~決まっていますトモ!! プレゼント製作ですよん♪
どんな石が良いのかは、すでにお3方の守護者さんに相談してありました
(色とか名前をビジョンで見せてくれましたよ)

もうすぐ柴さんのお誕生日♪

<魔よけ・浄化 紐ブレス>
8mm レインボーオプシディアン・水晶
4mm アメジスト・ヘマタイト・チタン で製作

※ 手首を締めない様&金属は肌に悪いからダメ!という守護者さんからのリクエストがありましたので紐で製作しました

今完成後の祈りのときに、柴さんの守護者さんが「ブラッドストーン」(黒に赤い点々模様)とかいう石のビジュアルも見せてくださいました
柴さんはこの石との相性が好いそうで、手に入れると良いそうですよ (^^) 
(守護者さんったら、早く言ってくれれば入れられたのに~!!)

キリ番踏んでくれたお2人へのプレゼント
4000番カルビちゃん 5000番オンマさん お約束してから1ケ月も過ぎちゃってゴメンナサイね m(^-^)m

オンマさん
ローズクオーツ(下)・ムーンストーン(上)・水晶・ビーズで製作 ストラップ(下右)

※ パールのアクセや白いタオルハンカチなど、白い物を常に肌身に着けていると精神的に落ち着いて好いよ♪と守護者さんが仰っていました (^^)

カルビちゃん
アマゾナイト(下)・アラゴナイト(上)・水晶・ビーズで製作 ストラップ(下左)

※ 心に活気が出ないときにはレモンイエローの食べ物やお花が好いそうです (^-^) 
深呼吸しながら心に描くだけでも好いそうですよ♪


守護者さんを呼んで祈りを込めました 

『 守護し、導き、慈しみ、常に側に居て  暖かいメッセージを送ってくださる
全てのスピリットさん達
これからは、より強く守護し、導き、慈しみ、 そして多くの安らぎと幸せを与えたまえ

この方々が 心軽やかに 己の心の地図を広げていけるように
常に光を照らし続けたまへ 』

一人一人 祈りを捧げている時にも 守護者さんがいらしてました
※ の部分のメッセージを下さいました (^-^) 愛だなぁ

柴さん 

もうすぐお誕生日おめでとう (^▽^)/

追伸: ウッカリしてる間に6000番と7000番が踏まれてました(^^;)

まったり桂ちゃん じゃなく うっかり桂ちゃん ヤネ自分(恥)

そんなこんな?で 8000番踏んでくださった方には

『守護者さんへの強力な願い事つきブレス』を製作しますね m(^v^)m えへへ