愛されちゃってるなぁ (笑) | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

大好きな きみ と きみ と そこの きみ

いっつも 心配してくれて有難う (^^)

メチャメチャ 説教してくれてありがとう (^^)


『懲りないヤツだなぁ』とか

『そんなんじゃダメだよ~』って 

きみが本気で怒ってくれてるのに

嬉しくて ニヤニヤしちゃう私って

不謹慎なのかもしれないけれど

『メチャメチャ 愛されちゃってるなぁ~』

なんて感じちゃって (^m^)

思わず ニヤニヤしちゃうんだ 

放っておかないで居てくれる きみが居るから

安心して 無茶でもなんでも出来ちゃうんだよ (笑)

だから  これからも いっぱい心配して

いっぱい 怒って (^^)


心から ありがとう 世界一幸せな 桂より