トリニティヒーリングシステム伝授セルフヒーリングのご感想 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top


エンライトメントロータスライト2のセルフヒーリングレポート

3/8金
23時からエンライトメントロータスライト2のヒーリングを受け取りました。
綿雲の上にいるようなふわふわした感覚、ひたすら楽しくて笑ってしまう、幸せな気持ちでいっぱいでした。ヒーリング中は体調が普段通りで、苦しさは全然感じませんでした。寝ている時は龍がたくさん出てくる夢を見ました。色々教えてもらったのですが、よく覚えていないです。龍神界の成り立ちや龍の種類についてでした。リアルな龍がたくさん出てきて自己紹介してくれました。岩でできたような龍が目の前にいました。大きかったです。

また、お客さんが先週の日曜日に、顔を怪我したのですが、今日は綺麗さっぱり傷がなくなっていてびっくりしました。5日経過したところでしたが、受診はしていなかったです。そのお客様とは、3日間、仕事で一緒に過ごしていました。回復の早さに驚きました。

3/9土
朝からお天気が良く、目覚めもスッキリ、家でのんびりしたかったので、子どもの外出は伴侶にお任せしました。

息子に、レプティリアンだった時に、プレデアス星人のことを知っていたか聞きました。可愛い声で、「敵!」と答えたので大笑いしました。

★プレデアス星人は、レプティリアン側からすると、食糧や燃料を奪っていく、平和主義の宇宙海賊だそうです。性質が真逆なのだから、争うのは仕方ないなーと思い、面白かったです。
もしも、私がプレアデス星の関係者でも息子は許す!といい、特にレプティリアンにこだわりのなかった私も、いいよ!と答えました。※私がプレアデスと関係があるかどうかはわからないけれど、なんとなく星のことは知っている気がします。

★アトランティス人だった時に息子はジュゴンに乗っていたそうで、理由は安かったから!とのこと。現代の主婦と変わらない経済観念に爆笑しました。ひたすら海藻や魚を食べる生き物だったと話していました。ジュゴンは目の位置がおかしいアザラシという認識だそうです。

昼過ぎから、イルカの精霊を息子にお願いしたら、魔法陣を書く必要があると言われました。
☆魔法陣、書けたんだ…とそこにビックリしました。
真ん中にイルカのぬいぐるみを置き、イルカを龍にして呼んだとか、先祖帰りさせたとか言っていました。
3匹のイルカが下から無邪気に顔を出しているイメージが届いたので、嬉しくて泣いてしまいしました。来てくれたイルカの頭を撫でるイメージやハグを繰り返していたら、イルカが、ギュッギュッギューイと鳴いていました。

その他には、息子から、小人が家にいるとを教えてもらいました。娘も正月に同じことを話していたので、あながち子どもの想像ではない気がしています。
お正月に、留守中にしめ飾りが裏返ったりしていた時期に、娘から同じ話を聞きました。息子は小人のルック君と仲良くなったそうで家を作っていました。

3/10日
昨夜のヒーリングの際は、楽しくてつい笑ってしまうほど。体調も楽でした。最中は、体がポカポカしていました。
家族と家でのんびりすごしました。

息子が廊下で昨日の小人を見つけて、赤帽子と緑帽子の集団に分かれて戦っていると話していました。うちにいるのは緑帽子だそうです。小人の世界にも派閥があるのかなーと思いました。

3/11月
昨夜のヒーリングもあっという間に寝てしまいましたが、金色の光のシャワーのイメージはバッチリでした。
午後から、息子が自分から学校の担任に会いたいと話したので連れて行きました。だいぶ気持ちが回復したようで嬉しいです。
先生も喜んでいました。学校から返却された息子の工作が、アトランティスでの生活がモデルの海の作品で、微笑ましかったです。
仕事では、寝たきりのお客さんが、私が行くたびに起きていて、にこにこする回数が増えました。以前よりも、お客様の意識レベルが向上していて、家族の方も驚いていました。
夕方から、セルフヒーリングをして、4時間くらい眠りました。

3/12火
ヒーリングの際に目を閉じると渦巻き状の星雲のイメージが浮かぶようになりました。仕事や自分の行動の選択も、以前より楽に感じる結果や過程が多くなりました。

意識がだいぶ変化しているのを感じます。ひたすらのんびり、穏やかに過ごすことに罪悪感を感じなくなりました。

甘いものをあまり食べなくてもよくなったこと、肌のシミが薄くなっていることにもびっくりです。食事改善とヒーリングを始めてよかったです!

3/13水
昨晩も心地よくヒーリングをすることができました。
そのあと見た夢が不思議でした。
ドライブしていると、山道の外れに綺麗な河岸があり、水も砂も綺麗で、透明な水が流れていました。川も美しかったです。この世の風景とは少し違っていました。
川の流れが早くなり、少し不安を覚えて振り返ると、林があり、木々が緑と黄色、金色に輝いていて、林の奥から神々しい光が差していました。

↑ハイヤーセルフや縁のあるスピリット達のイメージ映像ですよ
もっと受け入れていくことができるように変わりますよ

写真を撮ろうとしたら、河岸に人がたくさん集まってきて恥ずかしかったので立ち去りました。起きてから、初対面の人に対する恐怖や恥ずかしさがあるんだろうなと思い、そういう気持ちのブロック解除をしようと思いました。

↑もう既にヒーリングで変わり始めてますよ^_^

また、その夢の中で、信頼の置ける友人が、別の人と結婚しており、見知らぬ和菓子職人の男性が伴侶になっていて、とても幸せそうでした。夢の中では、いい人が伴侶でよかったなーと思いました。その和菓子職人の旦那様は、人の姿をした神様かもしれないと、後で思いました。穏やかな笑顔でお菓子を作っていました。

↑平行次元での様子を体験されましたね
ポータルが開くとこちらの世界にもポジティブなエネルギーが注ぎ込まれてくるようになり、変化してきますよ

そのお店で、出来立ての和菓子とお蕎麦を息子と一緒に食べる夢でした。美味しかったです。

3/14木
昨夜のヒーリングは、まぶたの裏に白い光の輪があり、中心から広がったり収束するイメージがありました。ネガティブな考えの時は内側に収束、ポジティブな考えの時は水紋のように外側へ広がるのがわかりました。
昨晩、学校宛に今まで息子と私が感じていたことをメールにして送りました。これが感情の解放になったようで、それまで繰り返していた肩こりが朝になったら治っていました。文章を書いて頭の中を整理できたのもよかったです。
息子は今、毎日、不登校児の支援センターに元気に通っています。
私の方は、姿勢がすごく良くなり、初対面の方にも元気に自己紹介できるようになりました。

3/15金
今日はお天気が良く、体調もよいです。
昨晩もセルフヒーリングを行いました。
最近よく、観音様の像を見かけることが多くなりました。一年以上通っていたお宅の、机の目の前に観音像があって驚きました。

息子が、龍以外のものも見えるようになって、大きな亀が道路を歩いていたり、封鎖されている空き地に熊がいたり、公園で散歩中の霊や、見えない動物を見つけてはおしえてくれます。

↑だんだんとネガティブな霊は見なくなりポジティブな存在とのコンタクトばかりになっていきますよ

以上です。
ヒーリングパワーのご伝授ありがとうございます(^^)
今日以降はどんな感じでセルフヒーリングを行なったらいいでしょうか?
お手すきの時にでもよろしくお願いします(^ ^)

◯◯。敬具。


⭐️⭐️⭐️

こんにちは^_^
今週も素敵なレポートありがとうございます
とてもワクワクと楽しい気持ちで拝読させて頂きました

6週間 お疲れ様でした^_^
今後のセルフヒーリングですが、

①ヒーリングしたい時や寝る前に全てのステップを読み上げて、横になり目を閉じて鼻で腹式呼吸→オートヒーリング(眠ってしまってもオッケー)

②必要と感じたステップやピンと来たステップを単独でセルフヒーリングする→出先や他者と会ってる時など

③直感を信じて複数のステップを使ってセルフヒーリングする→例 ステップ1の次にステップ3 など

セルフヒーリングの時間は、毎日セルフヒーリングしてるとエネルギーが満ちてるので、1ステップ10秒くらいでオッケーになっていきます^_^

一年以内は無料ヒーリングはオッケーですが、なるべくなら一年くらいはセルフヒーリングにしっかりと集中をして、その後 他者ヒーリングも加えていくと良いです

他者ヒーリングのやり方は、セルフヒーリング中に、相手を意識せずに体に一部に触れている、もしくは相手の名前を書いた価値や写真を触る、です。 

相手に意識しない、セルフヒーリングだけしている、がポイントで、セルフヒーリングから溢れたエネルギーから必要な分だけおすそ分けが流れます。

意識を向けない、ヒーリングを意識しない、というのは、相手のカルマを吸わないので、自分にとっても安全にヒーリングをすることができます。

また、セルフヒーリングを続けていると自然に関わる人達にも影響が現れていきます
それについては、もう体験済みですね^_^

怪我や病気、状態が良くなる、皆さん体験されていて、、自分をセルフヒーリングしているだけでセルフメンテナンスできるだけじゃなく、患者さんに奇跡が起きるので医療関係者からのお申し込みが多いんです^_^

一年間 毎日セルフヒーリングを続けて使いこなしてくださった方には、ご連絡頂きましたら認定ヒーラー証をお送りいたします(有料でのヒーリングが可能となります)

息子さんのレポ面白いですね^_^
善とか悪の意識とかなくて、個性というか、違いだけなんですよね!
多様性があるって素敵だし、楽しいですね^_^

6週間 ご縁をありがとうございました
無限の宇宙へと繋がっていってくださいね

  光満ちてお幸せに
Haniel session room