不幸なソウルメイトの関係。 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

《カルマあるある》

本当は
頼りたい甘えたい

何でも1人で
頑張っちゃう長女気質な
自立女子の旦那や彼氏さんは

だいたい
ヒモ気質 か 頼りない💧
無責任 か だらし無い💧
ダメんずさん

旦那は劣等感に苛まれ
女房はストレスに苛まれる

カルマ同士が影響し合って

お互いの欠点が
ますます増長し合ってしまうので

イライラ女子は
ますますイライラを募らせ孤立し
ますます自立して孤独になる

ダメんずは
ますます劣等感と否定感ち苛まれ
ますます 不幸で失敗しつづける

お互いが
ますます相手のさげまん、
ますます相手の疫病神、
になっていくジレンマ💦

そんな
不幸女子やダメんずの
カルマあるあるは 結構ある

カルマ同士が
ピッタリ合っちゃう不幸な関係も

いわゆる一つの
ソウルメイト

不幸になるのに
惹かれ合っちゃうんだなぁ、、、
依存し合って切れないんだなぁ、、、

愚痴言って
相手を非難して

相手の
人格を変えようとするよりも

自分の
好みや選択を変えようよ👋

その為に
自分のカルマを解消していきましょうよ❤️

ハニさんは

人のせいにして
被害者ポジションで愚痴言って
生きてる人よりも

自分のカルマを解消して
自分自身も周りの人達も幸福にして生きる人
を増やしていきたいから

愚痴だけの人には
厳しいし 同情だけなんてしないよ。

カルマ解消したい人だけ
ハニさんのセッションに来るといいよ❤️

セッションのお申込みは
2月以降のご希望日を多めに書いてお申込みください