神の眼差し 心宿るひと。 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

Haniel Session Loom

ホームページ : http://haniel.tv

お問い合わせ : http://haniel.tv/contact

メルマガ:https://www.agentmail.jp/form/pg/3714/1/


昨日  公式LINE@


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


昨夜 コンサルの後に

お部屋の模様替えをしました

隅々までお掃除してサッパリ


すると


今日は 

沢山のプレゼントを頂きました


なんと!

お小遣いまで  わーい


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


{48FCB457-9DD7-4E39-AB9A-2DC8DD246A22}


という記事を配信したのですが、


なんと!

その後も次々とクライアントさん達からプレゼントが届きました。


お小遣いを同封してくださる方も何人がいて、お年玉をもらった子供のようにとっても嬉しかったです。



お家を手に入れた

お子さんに恵まれた

病気が良くなった

夫婦仲や家族中が良くなった

転職がうまくいった

結婚相手と巡り会えた

などなど


卒業生さんからも沢山のプレゼントを頂いて、いつまでもハニさんに感謝の気持ちを持ってくださって近況を知らせてくれる便りをくれる。


そのお心がとても嬉しくとても有り難い。本当にありがとう。


人は


不満には

簡単に囚われやすく


安心や喜びには

簡単に慣れてしまい


新たな

不平不満を見始めて

不足感と愚痴と不満にとらわれて

生きてしまいがちです。



ですから


  感謝を感じる

      心のあるあなたが

      心から素晴らしい存在 


だと 心から思うんですね。


{97F3A4D6-FC5E-4BBA-8FDF-2EB1EFF0BC64}



いつまでも今までのご縁や喜びや幸せに

フォーカスできる、それってとても素晴らしいと思いませんか?


ハニさんのコンサル生さん達には


幸せな事を

幸せだと感じ取ることが出来る

素晴らしい人達が沢山いて

いつも素敵な雰囲気なんです。


「皆さん優しくていい人でした」


イベントに来たことある人は みなさん そう仰います。


そんな風に喜びや幸せを大切に感じられる人に育っていって貰えたことがハニさんはとても嬉しいんです。


在り方が

その人の人生を作っていくので


今や過去に

感謝できる人は


未来の幸せや喜びも

感謝出来る人


喜びや幸せに向かって歩んでいける人達だとハニさんは思うんですね。


ハニさんのコンサル生さん達が、周りの人達と愛情を育みながら益々幸せになっていく様子が目に浮かびました。


ハニさんは

今年も とても幸せな一年でした。


みんな

ありがとう。





カルマを解消して愛され脳が育つと
アカシックの叡智を受け取れるようになり
選択と引き寄せがガラリと変わっていきます


月3回×6カ月の 楽々カルマ解消&運命転換
【 運命が変わるハニエル魔法の180日集中コンサル 】卓越したハニエルのサイキック能力(透視・霊視・オーラ視・エネルギー調整・オーラ調整・霊的サポーターからのガイダンス受取り・龍神コンタクト・高次元ヒーリング)+NLP(神経言語プログラム)やプロファイリングなどのロジカルな技法+カウンセリング・コーチング などを組み合わせた霊視コンサルセッションをご提供しています
深いレベルでのカルマ解消とアカシックデータの叡智を活用できるように変化させることにより《顕在意識》《潜在意識》《集合意識》《宇宙意識》レベルでの変容を起こし、さらに、愛され脳を育てていくことで『あなたを幸福体質 』へと育成していきます。

そんなハニさんと生トークができる
LINE@はじめました

友だち追加