サイキック視点による《赤い糸》について。 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

過去記事より


☆運命の相手とは本当に小指と小指が《赤い糸》で繋がっているの?

>沢山の方のオーラを拝見してきましたけれど、そのように見えたことはありません。

いきなり夢がなくてすいません。

赤い糸という言葉にこだわって《エネルギー的な説明》をさせて頂きたいと思います。


(好意でも憎悪でも)誰かから自分に意識が強く向けられている状態になると自分のオーラに相手のサイキックコードがプラグインされた状態になります。

執着であったり恋心でっあたり、意識上では様々な種類あり、自覚上では悪意ないものもありますが、エネルギー的にはどちらも相手のエネルギーを奪う状態になります。

もしも、相手の意識が動物本能的な状態であればオーラは真っ赤っかなので、エネルギーフィールドが少~しだけ見える人には赤い糸?のように見えたのかも?しれませんね。

エネルギーを奪われれば誰でもシンドイ訳ですから負担に感じるようになっていきますし、奪い返しや抵抗が発生して、不満やいがみ合いが出てきます。