人間関係の悩みとエネルギー的綱引き。 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

人間関係の悩みは
本当はとてもシンプルで

自分が
与えられていることよりも
得られていないことへ意識が
フォーカスしていたり

自分の軸が無くなっていて
相手の言動が自分の意志よりも
大きな影響や決定権が在ると
思い込んでいる時に起こるの

相手を変えたくなる
という時は

損得勘定や利害関係を
挟み出したのは自分だと自覚して

相手には
相手の人生を自由に生きる自由があり

自分には
自分の人生を自由に生きる自由があり

それを犯す人には
同じものが返ってくるの。

他者の
自由を侵害しないところで

自分の
自由を侵害されないところで

宇宙の大自由の法則のもと
自由に生きたらいい

自分に
自由を与えられる様に
自立していることが必要なんだ
というとてもシンプル

精神的にも自立をして
様々な柵から自由になり

そして
様々な与えられているモノ・コトに
意識が向かう様になると

面白い引き寄せが
どんどん起こる様になるの。

宇宙が様々な方法で
与えてくれていることに
気がつける様になるの

大自由。
そして大安心。

{F471632A-A4B8-477F-9CD2-4AD946462F3F}


-------------------------------------
『 魂が目覚めることで  運命が変わる 』

魂が目覚めることで
自然にLove&Joyに満たされ始め
引き寄せ上手な幸福体質へと変わり
宇宙に愛される1:8:1の法則が身につきます

  月3回の魔法のコンサルティング 180日コース
【アバンダンス・アカシックリセット】現在満席
   
詳しくはホームページへ   http://haniel.tv/

サイキック&ロジックな覚醒ナビゲーター     
株式会社      アバンダンス・クリエイト
代表取締役  社長   大平啓子(ハニエル)


無料 公式LINE@

友だち追加