癌は頑固。カルマはがん細胞に似ている。 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

無知=未知ということ

【 そもそも迷子になってない? 】

について。


行動はとても大切ですが

闇雲な行動ではゴールへと続いてませんから

じぶんのカーナビが間違ってないか?

ゴールへと続く正しいルートを選んでいるか?

常にキチンと棚卸しする必要があります

行動しない人も多いですが、
行動したふり、をして向き合わないように誤魔化している人もとても多いのです

問題や制限を作っているのと同じ脳で判断しようとしても、

その人にとっては【無知=未知】ということであり、

ゴールへと続く道筋は【 未知の発明レベル】の大きな事だということを覚えておいてください

{17D7C925-0974-46D5-B829-861D6BFA04B7}


なぜ気づかないのだろう?
ではなく
なぜ知らないという事を認めないのだろう?

であり

なぜ分からないのだろう?
ではなく
なぜ分から無いという事【自体】が分からないのだろう?

という事なんです^_^

【宇宙の外側に出られる人しか、外側から宇宙を見ることはできない】

というのと同じです

{43D74A4A-2813-4356-AF9D-5B443591B630}


カルマの
パターンに気づくとか
解消をするって事は

宇宙の外側に出る
という事と似ています

既に
宇宙の外側に出ている人
にとっては簡単なことでも

まだ一度も
宇宙の外側に出ていない人には
未知の世界であり、方法も解りません

現代人と
旧石器自体の人

位の差があります

たとえるなら

お勉強できない子供が
何人集まって教えあっても

あらら、、、
な点数しか取れないのと
同じです😭

出来る人に
教えてもらうって大切です。

病気の患者が
何人集まって話し合っても
必要な病気や怪我のケアが出来ない
のと同じで

無知な素人では
どうこう出来ない事も多い😭
という事なんです。

未来 何度となく
同じカルマパターンを繰り返しながら

自分だけで
解消方法を発見していくのも
アリっちゃーアリですが、

その間
ハッピーじゃなくても
良いんですか?

と思うんですね💧

宇宙の大自由の法則により

エネルギー交換して
サポートして貰うのもアリだし

分からないまま
闇雲に1人で取り組むのもアリ


自由。

家庭教師や塾にいくのか?
くらいの事なんです。

{3C96FAD1-9B55-4BC3-B538-669D97A56929}

エネルギー保全の法則により

今 が
どんなに苦しくても
ハッピーでは無くても

肌が
新陳代謝しても
シミやソバカスを
作るように

身体が
遺伝子情報を
伝えていくように

がん細胞が
自分に都合よく
環境を変えいってしまう
ように

カルマ自体も
エネルギー状態や
環境や性格を

都合よく変えて

そのまま
維持しようとします

麻薬中毒のようなもので
本人には気付きにくいものなのです


{6E459913-761C-4712-8F79-5F080B4ED22D}

◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ハニさんの

生メッセージが読める

無料 LINE@  


アホなこと呟いてたら

登録者数 308名になりました


◇ハニさん@カルマ解消&リア充 心理学


https://line.me/R/ti/p/%40lcl1445i


◇◇◇◇◇◇◇◇◇