”【トリニティーヒーリング 私の感想No.3】” | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top



トリニティーヒーリングは、不思議です。
魂が揺さぶられるというのでしょうか?
 
受け止めて癒していかなければいけない
問題をちゃんと提起してくれます。
 
そこに「恐れ」があっても
なぜかそこに向かうように進んでしまう・・。
 
私は、乗り越えられる
タイミングが来たんだと思いました。
 
今日は,第3回目のレポートです。
 
 
========================
 
ハニエルさん
 
お世話になります。
トリニティヒーリングシステムの体験レポートを送付します。
 
【ユニバーサルクリスタルライト】
11月4日(水)〜11月10日(火)
呼吸を整えて、静かに目を閉じていたら、綺麗な満月のようなイメージが2、3秒見えた気がしました。
 
その後、遠隔ヒーリングが始まりました。3回目とあって、足から徐々にエネルギーで満たされていく感覚には慣れてきました。
 
前回、前々回と違うところは、眉間のムズムズ感が強いという点です。心地良いとは言い難い感覚でしたが、夜にあんなに重いと感じていた足は、朝にはすっきり軽くなって動くことができました。
 
5日からは、セルフヒーリングを朝、晩の二回づつ行ないました。
 
ヒーリングを始めてから、予約が入ったお客様は、私の理想に近い方で気持ちの良いやり取りができました。
 
2日間くらい、右肩あたりにこちょこちょとくすぐったい感覚があったり、ヒーリングが終わった後の手、足のビリビリ、ジンジン感が日に日に強くなっていくのがよくわかります。身体にエネルギーが回っているようで、日常の何気ないときでも、意識を向けるとそれを感じることができます。また、引き寄せるチカラも強くなったと思います。
 
今週は、「自分をもっと知りたい」という思いが出ていました。