バリのシャーマン。 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top



{01FDF2E0-C2A7-4DA1-B47B-BD3081307FA8}

バリの素晴らしいバリニャン(サイキックの治療師)

名前の意味の通り
宇宙と繋がっているメッセンジャー
たくさんの人のサポートしてる

望みは?と聞かれたので
【世界のためにじぶんを使ってほしい】
と答えると

【その通りになっている バグース】
バグースは素晴らしい 最高の という意味の言葉
たくさんのバグースという言葉を頂きました

{8733C611-1D9D-4A1A-87A8-6B08751EDF10}

身体の状態 エネルギー 
総てバグース(最高 素晴らしい)
なにも問題無いし、健康そのものとのこと

マインドも問題なし バグース 
エネルギーも肉体も問題なし バグース

すべて バグース バグースで
治療するところは無いと言われたのですが
折角なので何か調整してほしい(≧∇≦)とおねだり

あなたは 他の人のものをじぶんの中に内側に受け止めて出さない。 感情に出したほうがいい  

あなたはエゴや欲を満たしなさい、あなたの場合は自分の欲を満たすことで良いパッションが生まれて益々バグースになる

とのこと^_^

エゴとか欲かぁ 
自分へのギフトタイムを増やそう💕

{8A23352F-1EB9-4896-AFE0-03F7A272BF8D}

過去の子宮摘出の事を質問すると
【問題は何も無い】そして
素敵な◯◯に◯◯して貰いなさいとセクシャルなアドバイスを頂きました(*^^*)きゃ




一緒にバリへお誘いした
コンサルのクライアントのEちゃん ⬆︎ 

日本人は親の躾が厳しすぎる、マインド使いすぎの人が多い、とのこと 

悪いところがある人は けっこう痛い! ので受ける人は覚悟してね

{FE0AB137-EE7B-44F9-9A6E-D1BE94DF576E}

ガネーシャ

{69730439-9DDF-4A77-8786-9D06B9F970DD}

朝ごはん

{C34F9F94-C520-468B-8D21-32B3C7F2AD91}

お部屋のシンボルはカエル