【幸福に成るよりも優先したい事が在る人】 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

【幸福に成るよりも優先したい事が在る人】

あなたが
幸福になりたいのか?
このままでいたいのか?

あなたの無意識が
あなたの味方なのか?違うのか?

実はすぐに分かります^_^
【幸福になる事よりも優先したいことが在る】
という人はすぐに分かるんです

{48B4B281-288E-4F65-A65A-D14C9BEABC06}


たとえば
コンサル希望の人がいて

いくら思考で
幸福への変化を許可したつもりでも

ハートが許可していなければ
いろいろな問題(言い訳)を作ってでも
私に会いに来れない様に阻止しようとするし

いくら思考で
自分は変われないと言い続けても

ハートが幸福を許可し始めたら
思考とは別に次々とあり得ない棚ぼたや
変化を起こしててでもわたしの元へ運んでいくの。


だから
あなた自身の現実を見れば

今のあなたのハートが
幸福になる事と現状維持もしくは

不幸をつかんでいる事とでは
どっちを選んでいるか?が明白なの。


なぜ幸福になるよりも
現状維持とか不幸をつかんでいたいのか?

それは人によりますが
無意識レベルで

罪悪感を感じて欲しい相手が居る
同情して欲しい相手が居る

もしくは

自分が幸福に成ると
過去の自分を否定してしまう
所属しているコミュニティやパートナー
もしくは親等を否定してしまう

と無意識で
思っている場合がとても多いです。

無意識で思っているのだから
本人には気がつけない場合が多いですし

腑に落ちて理解しても
根深いところで習慣化しているものなので
そもそも自分にとって何が幸福なのか?
が解らない人も多いの。

幸福が解らないので
どうしていいのか?解らない
そんな人がとても多いの。

脳は知らない事よりも
苦しくても知っている事を繰り返すことを
選びたがるので

原因探しをする事で
慣れた状態に留まろうとするの。

だから

それでも変わりたい!
ハートから変わりたい!と思うかどうか?

必要なのは
麻痺した感覚のまま思考で考えた
【どうなりたいか?】像の理想では無くて

未知の
【幸福になる覚悟】を持てるか?
なんです!

コンサルの中では
あなたの無意識の深いところへアクセスをして
根深いカルマパターンの解消とともに

あなたにとっては未知の
自分にとっての幸福を感じられる状態、感覚を
育て直していきます

不幸中毒症、、
幸福への不感症、、
になっているあなたの感覚を育て直すことでしか
本当には幸福に成れないからなの。

幸福がわからない。
そんなあなたに受けて欲しい
私の魔法のコンサル。



現在 
魔法のコンサル枠は【満席】なのと
お申し込みは【継続の方を優先】している為

新規での
魔法のコンサル募集は【空席待ち】と
なっています。

魔法のコンサルご希望の方は
【空席待ちをご了承の上】で
事前コンサルをお申し込みください。

あなたが本当に自分に許可をしたならば
きっと私のコンサルを受けられるはずです
そうでしょ?(^ー^)ノ💖

{BF9B2BB9-6162-4254-BC0F-50C7001E09FD}

愛と光を込めて  ハニエル