お福分けという概念。 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

私はよく募金をするし
道端に寝ている老人にもお金をあげる
3000円〜1万円とかあげる

それは同情とかじゃなくて
不幸を生み出す社会への否定でもなくて
世の中の理不尽な人への反動とかでもなくて

ただただ わたしにとって
その日とっても幸福な1日だった事への
誰かへのお福分け。

だから
受け取ってくれてありがとう^_^
なの。

わたしは
ささやかなプレゼントも好きで
友人やお客さんにご神事先で購入した
幸福のエネルギーいっぱいの物を
プレゼントするの。

知ってる人でも、見知らぬ人でも、
溢れちゃう幸福な気持ちをお福分けしたい
って思うの。

今日とっても幸福なことがあったんだよ
よかったらココにいるみんなに一杯奢らせてくれ

よく映画でそんなシーンがあるじゃ無い?
よかったらみんなに一杯奢らせて欲しいっていう
そういう気持ち。

よかったら何か美味しいもの食べてね。

そんな風に誰かにお福分けしたくなる気持ちを
わたしは愛なんだなぁ、、って感じます。

わたしは  あなた
あなたは  わたし

だから
受け取ってくれてありがとう。
なの。

お福分けできる様な
素敵な1日を明日も過ごそうって
いつも思うのね。

それが
自分を大切にする
愛に生きる
っていうことなんじゃないかな?って
思うのね。

そうじゃない?(^ー^)ノ💖

{EA4E1AFA-E7A8-48AA-813B-098EE2A7FEDC}